タイムマシンをぶっ壊せ!!

 

Break a time machine!

Break a time machine!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

どうも、未だタイムマシンを壊すのは戸惑ってしまいます、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  またストレートな曲ですね。

どうも、アマちゃんです。

 

 

最近この曲を聞いています。

英語の曲なので歌詞を見なければ意味をつかめないのですが、それをしなくてもノリがいい一曲です。

 

曲の間に挟まる「hei!!」が心地いい。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  「タイムマシンを壊しに行く」という行動によって現在を強く肯定しているのですね。

やり直すこと自体を否定しているように聞こえますが、私はもっと前向きなメッセージを感じましたね。

 

 

以前、こんな記事を書きました↓

rightuncle.hatenablog.com

 

まぁ、時系列順に見れば明らかに僕の記事の方が後なんだけどさ。

この曲を聞いてその考えに共感してめちゃくちゃ聞くようになったんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  角田さんもthe pillowsとのシンクロ率が上がってきましたね。

 

嬉しい限りですね。

 

 

以上。