コツコツやるのが凄く苦手

 

どうも、勘違いされがちの角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  計画を立てるのが苦手です。

どうも、アマちゃんです。

 

 

僕はよく「君はコツコツやるタイプだね」とか、「積み上げていくのが得意そう」とか言われるのですが、実際は全然違います。

 

僕のイメージで「コツコツやる努力家」とかは普段の生活の中で無理なく努力を重ねるって感じです。

分かりやすく例えるなら、達成するのに100やらなきゃいけないことを1日1ずつで100日続けられる人ですかね

 

僕は絶対無理です。

 

達成したいことがあるなら一日10はぶっ通しで行いますし、モチベーションがないなら言葉通り3日坊主です。

 

なかなか熱量のかけ方にムラがあるんですよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  でも、角田さんは割とそれを続けて体を壊すことがあるのでほどほどにしてほしいところです。

 

 

うーん、まぁそうだけど。

 

熱中することがあると毎回「もうここで終わってもいい……」ってなるんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いや、あれは何回もやることじゃないでしょう。

ナニカちゃんが何人いても足りませんよ。

 

 

キルアへのおねだりの重さが心配な今日この頃です。

 

アマちゃんも言ってたけど、計画を立てるのが苦手。

絶対に計画通りにいかない。

 

めちゃくちゃ遅れるかめちゃくちゃ速いかの二択。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  自身の好みで結果が左右されるのはちょっと直した方が良いかもですね。

底上げではありませんが、モチベーションのないものでもなんとか進められるくらいの実力は必要になるんじゃないでしょうか。

 

 

うーん……。

 

嫌。

 

 

以上。