ありゃ、ガス切れかね

 

どうも、今日はDBDとブログを書くことしかしていません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  どうも、アマちゃんです。

どうしちゃったんですか。

前まであんなに「何かしたい」とか言ってたのに。

 

 

なんだろうね……。僕にも分からないよ……。

 

この疲労感。

そしてDBDの試合が終わると自然と次のマッチングに潜り込んでるんだ。

 

時間が溶けていく……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  もう、しっかりしてくださいよ。

まるで焼き土下座後の利根川さんみたいな余生になっちゃいますよ。

 

 

あー、なんか廃人になったみたいな話を聞いたことがあるかも。

 

いや、誰が廃人だよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  DBDしてる時の角田さんは本当に廃人同然でしたよ。

終始ブツブツ言ってますし、聞き取れるものと言えば「もうっ!」とか「デッハかよ」くらいですし。

 

 

いや、逆に何も言わないのも怖くない?

キラー側でめちゃくちゃ煽られてるのに一切動揺せず無心って。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  私、DBDに関しては分からないのでキラー側とか言われても困ります。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  まぁ、ただ前と違うのはDBDというブームが到来したことですね。

何か楽しめるものができたのは良いことですし、他になにか思いつくまでどっぷりハマってみては?

 

 

廃人道、極めます。

 

 

以上。