いや寒い寒い

 

どうも、震えが止まりません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  ここ2日程家から出ていないので角田さんが嘘をついている線を疑っています、アマちゃんです。

 

 

いやアマちゃん外出てみなよ、11月後半の暑さが嘘みたいに真冬になってるよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  ちょっと! 寒いなら窓を開けないでくださいよ!!

 

 

いや、アマちゃんがずっといるからこの屋敷も空気が籠ってるんだよ。

エアコンつけっぱなしだし。

 

換気換気。

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  桓騎将軍!?

 

 

 

キングダム読んでない人は分からないからやめてよ。

 

僕は蒙武が好き。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  うう……風が強くて寒いです……。

せっかく溜めた暖気が……。

 

 

コロナウイルスもそうだけど、これからインフルエンザも来そうだからね。

こまめに換気はしていこうね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  鬼畜桓騎!?



いやもういいよ。

アマちゃんは桓騎将軍が好きなんだね。

 

意外。

結構やんちゃそうな人がタイプ?

 

 

f:id:rightuncle:20201027195153j:plain  もう換気は十分でしょう……。

もう部屋の温度は5度は下がりましたって……。

もう換気は……換気……

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  桓騎将軍!?

 

 

 

以上。