塊魂をやりすぎて店に突っ込んだ人がいたと聞いた

 

ならば、僕は近々自分の家の周りで発電機を探し出すでしょう、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  しっかりと私が通報します、アマちゃんです。

 

 

ゲームのし過ぎでおかしくなる、って説に僕は否定的だけど、ゲームの思考につられるのは分かる気がする。

 

例えば、僕の兄弟なんかはグラセフをやりすぎて、右折した際に「あっぶな、右側の車線を走ろうとしてたわ」と言っていました。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  あら、アメリカ帰りでしょうか?

 

 

まぁ、ゲームに限った話じゃないけどね。

 

動画とかも結構引っ張られるよ。

 

例えば……マリオ64RTA動画を見た後に車を運転したりすると危険

これは経験上分かる。

 

なんか自分の中の道路交通法が消えかかる瞬間があるんだよ。

まぁ、傍から見ても別に変化はないんだけど、僕の内心では「あっぶねー……」ってなってたよ。

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  いや、引っ張られやすい自覚があるならDBDなんてやってたら危険分子が出来上がるんじゃないですか。

本当にそれだけは勘弁してくださいよ。

 

 

いやいやいや。

「DBDのやりすぎで危ないことに興味を持つ」とか、そういうことはないと思うんだ。

 

僕が言う引っ張られるっていうのは、たまたま外でDBDの通知音っぽい音を耳にしたらハッとする、くらいだよ。

 

思想まで引っ張られるのは最初から危ない人くらいだし。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  いや、にしてもですよ。

そんな人が自分の近くにいると安心できないんですよ。

もうDBDはやらないでください。

 

 

アマちゃん、昨日と言ってること違くない?

 

 

以上。