魔界の逆ってあるの???

 

 

 

 

ねぇメメちゃん。

 

 

はい、なんですか?

 

 

メメちゃんって魔界出身じゃん。

 

 

そういう見方と、この屋敷出身っていう見方の二通りが存在する稀有な存在ですよ。

 

 

で、メメちゃんは魔界の学校に行ってるよね。

 

 

 

この秘境と意外と近くて助かってますよ。
ここはまさか魔界なんです?

 

 

 

魔界ってさ。

 

どんなとこ?

 

 

今日、角田さんと会話できてる気がしないですが……。
まぁ、いいでしょう。

 

 

魔界は読んで字のごとく、魔物の世界ですよ。
私みたいな悪魔や魔人、その他の――

 

 

そう!!!

 

 

魔界は邪悪なところなんだ!!

 

 

……言いたいことがあるならわざわざ私への問いかけは挟まないでくださいよ。

 

 

じゃあ、カガちゃんみたいに聖属性の生き物が集まる場所はあるのかな。

 

 

 

あー、なるほど。
聞きたいのはそこですか。

 

 

 

うん。

 

 

魔界が地獄だとすると、天国ってあるのかなって。

 

 

えー……カガちゃんに聞いてみたらどうです?

 

 

カガちゃんは絶対しらないじゃん。

この屋敷出身だし。

 

 

私もそうですって。

 

 

 

でも、もしあったとして、魔界と違ってみんな恰好とか種族は似たり寄ったりになりそうだね。

 

 

 

からしてみればこの現世も似たようなものですけどね。

 

 

 

同じ種族ばっかりで、みんな同じような恰好をしてるって……???

 

 

 

 

…………。

 

 

 

www.itjigoku.com

 

 

 

……他の人と違う見た目の人もいるよ。

 

 

以上。