くさい足が臭くなくなりました。

 

 

 

メメちゃん聞いてよ。

 

はい、どうしました?

 

 

最近死ぬほど足が臭くてさ。

 

 

ああ、あれ角田さんだったんですね。
アマちゃん先輩が自分なんじゃないかって心配してましたよ。

 

 

ああ、それは悪いことしたな。

 

 

あれ、でも今日は臭わないですね。

 

 

ふっふっふ。

僕もね、自分の足の臭いがすごく嫌でね。

 

僕はすぐにぐわぐわ団で「靴」で検索をかけたよ。

 

 

お、頼りになるデータベースですね!!

 

 

それで、すごい記事を見つけて、これを買ったんだ。

 

その名も「グランズレメディ」!!!!

 

www.gw2.biz

 

 

 

 

ほう、なんだか小さいですね。
塗り薬見たいです。

 

 

これは靴を消臭する粉が入ってるんだ。

 

この粉をちっちゃく一杯靴にいれて、そのまま履くだけで消臭されるんだって。

 

 

粉ですか?
そのまま履くのはちょっと抵抗ありますね。
靴下についちゃいますよ。

 

 

うん。

短時間履いただけだと粉がつくけど、2~3時間履いてると粉が消えるよ。

 

 

へぇ、よく分からないことを言ってますね。

 

 

で、驚くべきは消臭効果だよ。

 

僕の足の匂いの射程は推定2m。

近距離パワー型だったよ。

 

 

確かに臭かったです。

 

 

面と向かって言われると傷つくね。

 

 

その射程が、この粉を使った1日目で1cmくらいになったよ。

 

 

ああ、確かに匂いはするけど射程が縮まったって感じですか?

 

 

匂いも臭くない寄りになって、射程も1cmになった。

 

で、2日目の夜には射程どころか、くさい匂いが全くなくなったよ。

 

 

それはすごいですね。
それ、おいくらなんですか?

 

 

3000円くらい。

高いけど、確かな効果があるよ。

 

 

お悩みの方。

本当におすすめです。

 

あといざという時のためにぐわぐわ団を購読するのもおすすめです。

www.gw2.biz

 

 

以上。