年齢が上がりました

 

 

 

そういえば僕、27歳になったんだよね。

 

 

ああ、そうですね。
少し前が誕生日でしたもんね。

 

 

そうそう。

このブログでは何事もなかったように過ごしたけど、実際はうちの子6人が祝ってくれました。

 

それで、それがどうかしたんですか?

 

 

いや、僕、あと3年で30歳だよ。

 

 

今思うのは早い気がしますけどね。
27になったばっかりですし。

 

 

この3年の過ごし方がすっごく大事になってくるはず。

 

 

……って、もしかして20歳とか25歳とかでも思ってたんじゃないですか?
〇〇歳までに頑張らなきゃ! って。

 

……いや、思ってたけど。

 

 

で、今はそのときの理想の姿ってわけですか?

 

 

いや、違うけど……。

 

 

まったく。
変に力まないで、今に集中した方がいいですよ。
どうせ30歳になっても、「35歳からはまた違うステージに上がるから」みたいなこと言ってますって。

 

 

アマちゃんはいいよね!

ずっと14歳なんだもん!!

 

 

そうですよ。
誰かさんのおかげで。

 

 

……というか、アマちゃんって座敷童なんだし、年齢が重なっても別に見た目に変化はないはずだよね。

 

 

なんの話ですか?

 

 

いや、アマちゃんだけ年齢を重ねるようにしようかな。

20年後にはアマちゃん(34)になるよ。

 

 

 

それで誰が得するんですか。
角田さん(47)は嬉しいんですか?

 

 

あ、ちょっと嬉しいかも。

 

 

以上。