バニラヨーグルトが好き

 

 

 

乳製品ってなんであんなに美味しいんでしょう。

どうも、角田です。

 

「バニラヨーグルト♪バニラヨーグルト♪なぜか食べたくなるーなー♪」
ってやつですよね。
どうも、アマちゃんです。

 

そうそう。

そのCMめちゃくちゃ前だけどね。

 

私も好きですよ、バニラヨーグルト。
美味しいですよね。

 

僕、飲むヨーグルトも好きなんだけどさ。

バニラヨーグルトはまたそれとは違うよね。

 

なにがとははっきり言えませんがそうですね。

 

なんだろうな……舌の上ではヨーグルトの酸味を味わってるときに、鼻をバニラとヨーグルト8:2くらいの美味しい空気が抜けていく感じが好き。

 

あ、そうですね!
やっぱりバニラって香りの方が強いですよね。

 

バニラエッセンスとか舐めるととんでもない味するし。

 

そういえば、角田さん知ってます?
今は飲むバニラヨーグルトってのもあるんですよ。

 

あー、たまーに遠出したスーパーで見かけて飲むな。

あれも最高に美味しい。

 

うちの近くにも置いてくれませんかね?

 

コンビニは毎回探すけどないなぁ……。

期間限定でエッセルスーパーカップとコラボした飲むヨーグルトを見かけたくらいで。

 

え、そんなのあったんですか?
ど、どうだったんです?

 

いや……飲み比べてたわけじゃないから何とも……。

普通にバニラヨーグルトだったような……。

 

あ、でも他のと比べて甘みが強かった気がするかな。

 

もう!
どうして私にも買っておいてくれなかったんですか!

 

だってもう1本しか売ってなかったし。

補充されてないところを見るに販売期間的にもラストチャンスだなと思ったから……。

 

まったく……油断できない人ですねぇ……。

 

また発売されたら買ってくるよ。

 

頼みますよ。

 

以上。