辞めました

 

どうも、会社を辞めることができました、角田です。

 

とはいえ、もう1、2か月は在籍するのですが、客先から怒られる日々が続くでしょう。

憂鬱です。

 

というか、もうすでに怒られています。

 

どうも、メメです。
それってどうなんですか?
状況が悪くなってませんか?

 

正直これは僕じゃなくても怒られることだからね……。

しかもこの先どれくらい続くのかもわからない中で終わりが決まったのは大きいよ。

 

そういうものですか。

 

そういうものだよ。

心なしか会社に行く足が軽いもん。

 

まぁ、沈んでても仕方ないですし、楽しいことを考えましょう。

 

そうだね。

……と言ってもお金も別にあるわけじゃないからなぁ……。

 

角田さん、お金がなくても楽しいことなんていっぱいあるじゃないですか。

 

それを分かってるなら毎日コンビニでUNO買ってくるのやめなよ。

何度言えばわかるの。

 

こんな楽しいゲームはいくつあっても困りませんよ。

 

2つ目からもう困ってるんだよ。

しかももうみんな飽きてやらないし。

 

魔界にはこういうゲームの類はないの?

 

ありますけど、ほとんどが何かしらの召喚術になってるので気軽に遊べないんですよね。
高額ですし。

 

メメちゃんにはUNO以外のゲームを与えようと思います。

 

角田さん、言ってるそばから浪費してるじゃないですか!!

 

誰のせいだと思ってんの。

 

メメちゃんの浪費を防ぐための先行投資です。

 

以上。