【助けて】アイスが送られてきた!!

 

寒くなりましたね。

どうも、角田です。

 

エアコンをつけてぬくぬくしている時が一番幸せです。
どうも、アマちゃんです!!

 

アマちゃん! 大変だ!!

 

角田さん、どうしたんですか!?

 

今日、アイスが大量に送られてきてて、大変なことになってるよ!!

 

え!? 誰かの悪戯ですかね?
こんな寒い時にアイスを注文するわけありませんし……。

 

 

もう冷凍庫がパンパンで、開けると雪崩を起こしちゃうんだ!!

 

ん? 身に覚えがないなら受け取らなければ良いんじゃないですか?

 

……ちなみに、誰から送られてきたんです?

 

 

 

楽天市場ってところだよ。

どこにある市場なんだろうね。

 

はいはい、解散ですよ。
そんなくだらない茶番をするために呼ばれたんですか。

 

そうです。

 

日々に変化がなさ過ぎて、こういうことをするしかないんだよ。

 

まぁ、なにを買おうが角田さんの勝手ですけどね。
こんなことのために散財しないでください。

 

別にブログのために買ったわけじゃないよ。

楽天市場を見てたら、「アイス福袋」ってのがあってね。

item.rakuten.co.jp

ちょこちょこ買うよりも安いし、まとめて買っておこうと思ったんだ。

 

いや5000円って!! 思い切りましたね!!

 

マジで50個くらい入ってました。

冷凍庫に入り切りません。

 

そんなわけで、入らなかった分を溶けない内に食べてるんだけど、アマちゃんも手伝って。

既に食べ過ぎて凍え死にそうです。

 

それを買う前に大きい冷蔵庫を準備しましょう。

 

以上。