恋人の両親に会ってきました

 

緊張でした。

どうも、角田です。

 

お~ビックイベントがあったんですね~。
どうも、アマちゃんです。

 

角田さんの外面は評価できるので安心しています。
どうも、メメです。

 

 

実は先日、恋人の両親に挨拶に行きました。

 

え、角田さん結婚するんですか!?

 

それは聞いてませんよ!!

 

 

いやいや、結婚の挨拶とかじゃないよ。

 

え、じゃあ何の挨拶なんですか?

 

何のって言われると困るね。

付き合ってそこそこ経つし、どんな奴かわかんないと両親も不安かなと思ってさ。

 

へぇ、そんなこともあるんですね。
全体的にどんな感じだったんですか?

 

僕はスーツを着て、手土産を持って行って、恋人とその両親と僕でご飯を食べたよ。

 

結婚の話をしてないだけですね。

 

ただ、お父さんも別に不機嫌でもなく、和やかに過ごせたよ。

家族がやさしくて安心しました。

 

お義父さんと呼んでぶん殴られたりしませんでした?

 

いつの時代の話なんだよ。

それに、結婚の挨拶じゃないのにお義父さんは気が早すぎでしょ。

 

ちょっと心配してたのも杞憂だったようです。

帰りにお母さんにケーキを貰って帰ってきました。

 

めちゃくちゃおいしくておかわりが欲しいところです。

 

もう、そういう図々しいところはみせちゃダメですからね。

 

肝に銘じます。

 

以上。