僕のカオス2

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

どうも、プレイリストと言えば僕、角田です。

 

寄せ集めという点では確かにそうですね。
どうも、アマちゃんです。

 

どうも、カオスと言えば私、メメです。

 

 今週のお題が「わたしのプレイリスト」ということで、僕が垂れ流しにしているプレイリストをご紹介します。

 

ああ、いつかの記事でちょっと言ってましたね。

 

そう。下の記事で少しだけ触れているプレイリストがあります。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 その名も「カオス」

 

ここには僕がこれまで僕が好きになった曲が集結しています。

 

ほう、ちなみにどんな曲が入ってるんです?

 

ここに含まれてるアーティストは以下の感じ。

the pillows  40%

・魂音泉 30%

Bump Of Chicken 10%

ASIAN KUNG-FU GENERATION 10%

andymori 5%

・やばいTシャツ屋さん 2%

・その他 3%

 

予想通り、the pillowsの曲が大半ですね。

 

そう。

しかし、これは2020年の産物です。

 

このプレイリストをアップデートした最新版のプレイリストが最近できました。

 

それがタイトルにもある「カオス2」です。

曲数は前作の1.5倍

大ボリュームでお届けしております。

 

大体内容は分かりますけど、カオスにある曲を精査して新たに曲を追加した感じですかね。

 

 その通り。

これを流しておけば一日持ちます。それくらいのボリュームです。

 

ちなみに内訳は大体こんな感じ。

 

the pillows  35%

・魂音泉 25%

・john(ボカロ) 10%

・Mili 8%

Bump Of Chicken 5%

・DEMONDICE 4%

ASIAN KUNG-FU GENERATION 4%

andymori 3%

・ピーナッツ君 1%

・トップハムハット狂 1% 

・やばいTシャツ屋さん 1%

・その他 3%

 

一気に増えましたね。
これ流すのは良いですが、雰囲気とかぐちゃぐちゃになりませんか?

 

それを楽しむカオスです。

 

Miliの曲でしっとりした後に容赦なくヤバTの「無線LANばり便利」が流れます。

 

でも、気分によって聞きたい曲が変わることがあるじゃないですか。
そういう時って少しストレスになったりしません?

 

そういう時もある。

あるけど、そういう時は耐える。

 

どうしてこれを聞いてるんですか。
集めりゃいいってもんでもないでしょう。

 

だって……。

 

 

以上。