YOUNGSTER(Kent Arrow)が流れる度に踊らなければならない呪い

どうも、この呪いの解き方を教えてください、角田です。

 

f:id:rightuncle:20200808230206j:plain  ついにこの話題に来たかと嬉しさ満載です、アマちゃんです。

 

 

僕は家にいる間、ずっと音楽を聴いています。

寝てるとき以外本当にずっとです。

 

メガネの人が目覚めてまずメガネをかけるように、目覚めてまずイヤホンを付けます。

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  この部屋にテレビとかありませんからね。

まぁ、そのくらいは良いんですよ別に。普通に会話もできるし。

 

 

僕がきまって流すプレイリスト『カオス』にはこれまで好きになった曲がほぼ全て入っています。

まぁ、全曲シャッフルに近いですけど。

 

もちろん、僕の大好きなバンドThe pillowsの曲も沢山入っています。

 

その中にはYOUNGSTER(Kent Arrow)という曲があります。

YOUNGSTER (Kent Arrow)

YOUNGSTER (Kent Arrow)

  • provided courtesy of iTunes

 

僕はこの曲を聞いている間、踊り続けなければなりません。

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  話がもうおかしな方にいってますね。

 

 

基本家では座っているので、上半身だけで元気に踊ります。

 

┗(^o^;)┓

┏(;^o^)┛

└┌└┌└( ◠‿◠ )┘┐┘┐┘

┗(^o^)┛
┏(^o^)┓

 

 

↑本当にこんな感じ

 

 

f:id:rightuncle:20200723083311j:plain  何が嫌って、先も言った通りこの人イヤホンをつけてこれをしているので、傍から見たら割とホラー映像なんですよ。

 

 

この前もダークソウルをやっている途中にYOUNGSTERが流れて死にました。

流石にボスキャラは2分も待ってくれません。

 

f:id:rightuncle:20200723083617j:plain  以前、カップダンス(?)で似たような動画を見たことがあるんですよね。

 

 


音楽が流れたら絶対にしなければならないカップダンス

 

 


確かにダークソウルをしている時はこんな感じだったわ。

 

死んでいく自分を見ながら元気いっぱいに腕を振ってた。

 

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  これまでよく料理中に踊りませんでしたね。

 

 

まぁ……運が良かっただけだろうね。

 

日常的に「今YOUNGSTERが流れたら死ぬ……今YOUNGSTERが流れたら死ぬ……」って思うときはいっぱいあるよ。

 

洗濯物を干しにベランダに出てるときとか、アイロンかけてるときとか。

 

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  でも、どうしてこんな風になっちゃったんです?

あなたダンスの授業が一番嫌いだったくせに。

 

 

あれが好きな文芸部はいないでしょ。

 

まぁ、僕のはダンスっていうか音楽に合わせて体を動かしてるだけだからかな。

最初こそ抵抗があったけど、やってみると意外と高揚感があるんだよね。

 

あ、今度踊ってみた動画作ろうかな。

 

 

f:id:rightuncle:20200723084155j:plain  低評価押しておきますね。

 

 

アマちゃんもやろうよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  まぁ、トップハムハット狂さんの曲なら一考します。

 

 

 

どうやって踊るのあれ。

 


[MV] FAKE TYPE. - FAKE STYLE

 

 

以上。