【急募】おろちんゆーさんの歌っていた歌の曲名

 

どうも、夜も眠れません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  この人、夜にずっとこの歌を歌っているので、早く飽きさせるためにも曲名を教えてほしいです。

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  あ、どうも。アマちゃんです。

 

 

問題の曲がこちら。

 


スズメバチ3種の素揚げ

 

00:34~

 

カ・マ・キリ♪  カ・マ・キリ♪

す・る・どい♪  カーマを持つ♪

 

 

 

これ。

 

めちゃくちゃ耳に残る上に、この歌詞で検索をかけても「はらぺこカマキリ」しか出てきません。

 


はらぺこカマキリ / おかあさんといっしょ (Coverd byうたスタ) 【カマキリが踊る!】

 

僕が探しているのはこれじゃありません。

 

もっとノリノリでエッジの利いた曲です。

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  歌詞を検索して出てこないのなら、おろちんゆーさんのオリジナルなのでは?

 

 

 この動画はスズメバチを素揚げにする動画」だよ。

オリジナルならどうして歌詞がカマキリなのさ。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200921144317j:plain  いやまぁ、それは……わかりませんが……。

 

 

なので、僕は考えました。

 

これは元ネタとなる曲があり、おろちんゆーさんが替え歌にしたんじゃないかと。

 

それなら、リズムの関係でカマキリが収まりが良かったのかなって考えることができます。

 

そのため、この曲まんまじゃなくても、元ネタとなる曲が分かれば僕は満足です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  …………。

 

f:id:rightuncle:20200922200034j:plain  はぁ……。見つかると良いですね。

 

 

 

募集期間は見つかるまでです!!

 

 

 

以上。