リアルなパターンは関係ないのさ

 

 

WANT TO SLEEP FOR

WANT TO SLEEP FOR

  • provided courtesy of iTunes

 

 

昨日からずっとこの曲を聞いて高めています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  the pillowsらしいトリッキーな曲ですね、アマちゃんです。

 

 

この曲の歌詞、特にAメロが好きなんだよね。

 

何てこともない毎日の中で僕は待ってる

時計の退屈な音にうなされ何かを待ってる

うつむいた僕を支えているのは希望的観測だけさ

だからリアルなパターンは関係ないのさ

 

 

 

 

これめちゃくちゃ僕じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  こういった過剰な自意識がストーカーを生み出すんですね。

 

 

あと、バックミュージックが陽気で好き。

 

何となく歌詞がリアルの冷静さを持っていながらこうして騒がしくする感じが溜まらないね。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  歌詞の「I want sleep for」「one two three four」に聞こえるギミックもなかなかオシャレですね。

 

 

でしょ。

 

またこういった曲を聞くことで僕の中のランキングも変化していきそう。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あ、ちなみに10位の「ターミナルヘヴンズ・ロック」は目覚ましにセットしてから順位が下がりました。

 

更なる更新をお楽しみに!!

 

 

以上。