最近ずーっと、おろちんゆーさんの動画を見ています

 

どうも、虫が大の苦手で有名の角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  あー……だから最近帰ってくるなり「は゛い゛、こ゛ん゛ば゛ん゛は゛。か゛く゛ち゛ん゛ゆ゛ー゛よ」って言ってたんですね。

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あ、皆さんこんにちは、アマちゃんです。

 

 

この人めちゃくちゃ面白くて最近はずっと見てるんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  おめがシスターズ→ぽんぽこちゃんねる→ホロライブと来て、どうしてそこに着地しているんですか。

 

 

この人は最近彼女に勧められたんだよね。

 

何をしてる人なのかと言うと、大蛇丸の声真似をしながら料理をする人なんだよ。

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あ、私その人知ってますよ。

twitterとかで有名な人ですよね。

 

うーん……。

多分、アマちゃんが想像してるのは「とっくん27歳」って人だけど、その人とは別の人だよ。

 

この「おろちんゆー」って人は失礼かもしれないけど、その大蛇丸のマネをする点では二番煎じの人だね。

 

ただ、この人は今や登録者数11万人を超える人気ユーチューバーなんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  へぇ、それはすごいですね。

おろちんゆーさん特有の魅力は何かあるんでしょうね。

 

 

そりゃあもう。

 

そもそもおろちんゆーさんは、虫を始めとする所謂ゲテモノを食べるユーチューバーだよ。

 

だからとっくん27歳さんとはやってることもかなり違うんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  角田さんは虫を食べる人が好きですねぇ……。



その虫は食用で売ってるものとかじゃなくて、その辺の草むらや森、川から獲ってくるんだよね。

動画の大半もその「食材」を取るパートが大半を占めているよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  ……ちなみに動画内ではどんなものを食べているんです?

 

 

えーっと、イナゴ、カマキリ、カミキリムシ、ゲジゲジ、カタツムリ、スズメバチトノサマバッタ、ザリガニ、サワガニ、ナナフシとかだね。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  うぅ……ほとんど虫ですね……。

 

 

で、この人アイフォンを片手に大蛇丸の声真似をしながら撮影してるから、通行人(通称:同業者)とすれ違ったときとか恥ずかしがってる姿とかが可愛らしいんだよ。

 

で、野草とかの知識が豊富で、その辺で野草を摘んだりしてそれも料理してるよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  あー……サバイバル系の人だと考えれば中々見ごたえがありそうですね。

 

 

 

 

 

【下に動画を貼るけど、サムネにガッツリゲジゲジがいるから、虫が苦手な人は閲覧注意ね!】

 

 

f:id:rightuncle:20201027195153j:plain  はい! 目を瞑ります!!

 

 

アマちゃんはしっかり刮目しなさい。

 

↓では動画を貼りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【大量発生】ゲジゲジをふりかけにして食べてみた

 

 

この動画の最初の自己紹介で自分のことを「虫食ってるオカマユーチューバー」って言ってるとこでめちゃくちゃ笑った。

 

 

f:id:rightuncle:20210105162915j:plain  うげぇ……サムネイルの絵面が嫌すぎます……。

 

 

この動画、特にオススメだよ。

 

この人ボイパも異様にうまいから、防空壕の中でゲジゲジの誕生日を祝うボイパ」が最高なんだよね。

 

この人ゲジゲジに愛着が湧いたのか、次の動画ではその防空壕の中でゲジゲジ達と一緒にクリスマスパーティをしてるよ。

 

【同じく閲覧注意!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゲジゲジにクリスマスケーキあげた

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  なんか一気にヤバい人になりましたね。

昆虫食を進める人かと思いきや、ただの面白い人だったんですか。

 

 

そう。

 

そして随所に垣間見える普通の人の一面のコントラストが良い味出してるんだ。

 

 

皆さん、是非見てみてね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  心に余裕のある時に見てみます。

 

以上。