初詣の密

 

どうも、未だ詣でられていません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  「初詣に行かないチャレンジ」5年目のアマちゃんです。

 

 

そのチャレンジのゴールはどこにあるの?

 

 

というわけで僕もアマちゃんも今年は初詣に行ってないんですが、僕の家の近くの神社はひとごみでとんでもないことになってました。

 

車は大渋滞で、警察が交通整理を行っていましたね。

 

 

僕としては外出したい気持ちもあるのであまり強くは言えませんが、こう、実際に自分の家の近くに人が集結してるとなかなか思うところがあります。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  まぁ……私はノーコメントですね。

結局何がいいのかってのは今の段階では分からないですから。

 

 

おお……アマちゃんは安牌をきっていくね。

 

もっと炎上していってもいいんだよ?

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  角田さんは一体何を目指しているんですか?

 

以上。