クリスマス模様だねぇ

 

街が徐々に浮かれ出すこの空気感が好きです。

どうも、角田です。

 

カガちゃん用のトライデントを買おうと魔界のドン・キホーテに言ったら棚からなくなっていました!

 

……で、お馴染みのメメです。

 

どういうお馴染みなの。

 

そう。もう11月になればハロウィンのものはあらゆる店から一掃されています。

 

100円ショップとか雑貨屋さんは切り替えが本当に早いですよね。

 

まぁ、準備は前々からする人とか多いし。

 

この前ショッピングモールを歩いていたらクリスマスツリーが売っていました。

 

今年はこの屋敷にも飾りましょうよ!!

 

マジで邪魔になるからダメ。

クリスマスの日ですら邪魔なのに。

 

えー……飾りましょうよ……。
クリスマスツリー……。

 

まぁ、クリスマスにおけるジャックオランタンだからね。

手っ取り早くクリスマス気分を味わいたいならいいけどさ。

 

でも、夏に物置を開けて隅に追いやられた埃まみれのクリスマスツリーとか見たくないでしょ。

実家にあったけどめちゃくちゃ悲しくなるよ。

 

勝手に悲しくなっててくださいよ。
それよりも、私たちの笑顔が見れる方が嬉しいんじゃないですか?

 

「勝手に悲しくなっててくれ」って言われた後でなんでみんなの笑顔が見たいと思うの?

 

というか、カガちゃんは多分喜ぶけど、アマちゃんは良い顔しなさそうだよ。

 

そう言うと思ってアマちゃん先輩の嘆願書を持ってきました。

 

準備がいいねぇ。

 

どれどれ……。

 

『私アマちゃんはクリスマスツリーの購入を所望します』

 

……ほう。確かにアマちゃんの血判もあるね。

 

これで買ってくれますか?

 

ん? メメちゃん、これドッキリテクスチャーじゃない?

あれほどドッキリテクスチャーを悪用しちゃいけないって言ってるのに!!

 

そういう悪いことする子にはもう買ってあげません。

 

(´・ω・`)

 

以上。