長期戦は危機感がなくなる

 

非日常が日常になった瞬間、もう後には戻れないと悟ってください。

 

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170842j:plain  もう一年以上ですからね。

理解はできますがなんだか悲しい気もします。

 

 

f:id:rightuncle:20210328124906j:plain  目的って生ものですからね……。

習慣という菌が繁殖したときにはもう食べられなくなっているものですよ。

どうも、メメです。

 

 

なんのことやら??

 

って、コロナのことですよ。

もはや以前どのように過ごしていたのか、感覚がなくなってきていますよね。

それくらいの時が経っています。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  毎度、収まるタイミングで連休やらが来ますからね。

もう一年を一巡したことで長期化の不安が高まってきました。

 

 

そんなこんなでもうGWが来ます。

長めに休みを取る企業も多いのではないでしょうか。

 

 

f:id:rightuncle:20210328124906j:plain  休業にして密集を避けるのは良いんですが、退屈に耐えられない人も一定数いるかと思います。

そういう人は私が食べちゃいます。覚悟してください。

 

 

ただ、危機感って感情だからどうしてもなくなっていくものだよね。

 

恐怖だって喉元過ぎればなんとやら。

 

しかし、ここが踏ん張りどころです。

 

減らすというより、これ以上増やさないように頑張りましょう。

 

 

以上。