近々新キャラを出します

 

全く、素体を作るのも楽じゃないネ。

 

どうも、涅マユリです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  マユリさんはそんなこと言いません。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  って、どうしたんですか!?

新キャラ!? 聞いてませんけど!?

 

 

言ってないからね。

現在ベースになる素体……もといイラストを描いています。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  ……前も言いましたけど、私だけでも割と持て余しているのに、もう一人なんて絶対に後悔しますよ。

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  今ある寂しさだって、新しいキャラが出たからと言って埋まるわけでもありませんよ?

 

 

いやいや。今回のこととは関係ないから。

 

実はちょっと前に友人に会った時に「今年度中に新キャラを出す」っていう決意を約束しちゃったんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  ……もう。

どうしてあなたはそんなにおバカなんですか……。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  まぁ、新キャラが出てくるのは百歩譲っていいんですけど、今年度中って、もう半月もありませんよ。

間に合うんですか?

   

恐らく間に合います。

 

なぜなら素体はもう70%程できているからです。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  その誠実さは小説で生かしてくださいよ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  で、どんな子なんですか?

私、仲良くできそうです?

 

 

それを今後アマちゃんと決めていきます。

 

 

f:id:rightuncle:20200921144341j:plain  は?

 

 

「バーチャルブロガーアマちゃん」は偶然生まれた魂に素体を与えて生まれました。

 

今回は全く逆のことをします。

 

予め作った素体に、僕らが魂を加えてキャラを生み出します。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  完全にホムンクルスですね……。

 

 

そんなわけで、素体ができたらアマちゃんと一緒に魂を込めていきます。

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  少しだけ楽しみになってきた自分がいるのが癪です。

 

 

以上。