僕は貝類がだーい好き

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

どうも、前世は恐らくタコでした、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  生ガキを食べたことがないのでいつか食べてみたいです。

どうも、アマちゃんです。

 

 

その様子だとアマちゃんは貝類は結構好きそうだね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  私結構好きですよ。

お寿司屋さんとかに行くといつもホタテばかり食べちゃいます。

 

 

美味しいもんね。

 

ただ、僕は昔貝類全般がそんなに好きじゃなかったんだ。

 

……いや、ちょっと言い方がおかしい。

正確には食べられるんだけど別に好んで食べないって感じだったかな。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  あー、分かります。その微妙な立ち位置。

私はひじきですね。

 

 

I'm  HIZIKI???

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  ……うなぎ構文でしょうよ。

国文学を勉強してたんですから多少の融通は利かせてください。

 

 

冗談だよ。

 

話を戻すけどそんなに好きじゃなかった貝類が、今は大好きなんだよ。

 

なんだろ、牡蠣を始めとするなんかよくわからないけどジューシーなヤツが凄くいい感じ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  突然語彙力が死にましたね。

 

 

貝とかよくわからない奴って、子供も結構嫌いな子が多いでしょ。

 

そんな貝類を大好きになったと気づいたときに「あ、大人っぽくなったな」って思ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  大人を舐めないでください。

 

 

はい。

 

以上。