寒い、凍える、火を焚こう!!

 

どうも、オーバーヒートデーモンの角田です。

 

アクセラレートでアマちゃんカガちゃんを召喚します。

 

えっと……。
「寒ぃ、寒ぃな、火を焚くぜ」……これでいいですか?

 

あ、どうもアマちゃんです。

 

本当に寒いです……。
どうも、カガです……。

 

 

オーバーヒートデーモンってなんですか?
メメちゃんの悪口ですか?

 

別に悪口でもないでしょ。

僕がやってるソシャゲ、シャドウバースのカードだよ。

めちゃくちゃ強くて大嫌いなカードです。

 

角田さん……暖房つけてもいいですか?

 

ああ、いいよ。

 

って、カガちゃん毛布にくるまってるのにまだ寒いの?

 

あらあら可哀そうです。
背中をさすってあげます。

 

ありがとうございます……。
もう私は今年の冬は超えられないかもしれません。

 

いや、そんなこと言わないでよ。

なんならまだだし。

 

カガちゃんも温度変化に身体がびっくりしてるだけで、これから慣れてくるんじゃないの?

 

それで、火はいつ焚くんですか?

 

焚かないよ。

 

ちょっとアマちゃん、次買い物行ったときにカイロも買ってきて。

 

承知です!!

 

最近は朝と夜が冷えるね。

土鍋でも買って水炊きでもやろうか。

 

水炊き……私も……食べたかった……です……。

 

え、そんなに寒い?

 

ちょっとアマちゃん、ストーブ出して!

僕はホットカーペット持ってくる!!

 

 

 

 

 

 

~3時間後~

 

ただいま帰りました。
……あら、もうこんなに色々出したんですね。
そんなに寒かったです?

 

いや、流石に暑いですよ。

 

でも、カガちゃんは快適そうだね。

 

もう寝ちゃってますけど、彼女は本当にオーバーヒートデーモンかもしれませんね……。

 

私の悪口はやめてください!!

 

言ってません。

 

以上。