もうすぐアラサーか……

 

どうも、一年前くらいから友人とこの話題で震えています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20201014192909j:plain  早くかっこいい大人になりたいです! アマちゃんです。



 

僕も今年で24。

来年はもう25でアラサーだよ、アマちゃん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  いいじゃないですか、今の角田さんくらいが一番脂が乗ってるっていいますし。

 

 

言うけどさぁ……。

 

今の僕からしたらそれはそれで微妙なんだよ。

「え、脂が一番乗ってるのが今??」って感じ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  でも、ボルダリングとか新しいことも始めましたし、何より予定がいっぱいじゃないですか。

 

 

あー、まぁそうだね。

でも、僕は欲張りだから上ばっかり見ちゃう。

もっと楽しいことを、もっと新しいことに震えたいんだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  そう返ってくるとは思いましたけど……。

流石に聞き飽きましたよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  ただ、時々角田さんが「大学の時に戻りたい」って言ってるように、20代の時にやり残しがないように色々探し続けるのは良いことかもしれませんね。

それが満たされるかは分かりませんが、少なくとも何かが残っていれば御の字でしょう。

 

人生って意外と短いね。

特に社会人になってから急加速した感じがするよ。

 

このままだとあっという間に30代に突入してそう。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  思い返すと短いですけど、体感は長いものですよ。

まぁ、時にはゆっくりしましょう。

 

 

アマちゃんも今の内にたくさん思い出作っておきなよ。

 

中学なんて一瞬で終わっていくからね。

 

 

…………。

 

 

ん?

 

 

アマちゃんって学校に通ってるの?

 

 

f:id:rightuncle:20200922163418j:plain  …………。

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  私に聞かないでくださいよ。

 

 

以上。