なんだか寒い日が続くね

 

どうも、朝と夜はエアコンをつけています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain   角田さんはお酒を飲んでいるので別にいらないと思っています。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131659j:plain  日中は割と暖かいのに、少し難しい季節ですね。

どうも、メメです。

 

 

そう。メメちゃんの言う通り。

 

朝と夜の寒さはどうなってるんだって感じ。

 

3月は暑い日が続いたのに、4月になってまた寒い日が訪れたので、衣替えをした僕は大爆死です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  そんなこと言ったって、角田さんは年がら年中同じ服ばかり着てるじゃないですか。

 

 

アマちゃん、人の子と言えないじゃない。

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  暖かい服で助かりました。

 

 

メメちゃんは夏場に地獄を見そうだね。

 

 

以上。