「あたしンち」ってこんなに面白かったっけ?

 

どうも、またYoutubeの話です、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104340j:plain  いいですね~。私も小さい頃よく見てましたよ。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  アマちゃん先輩の小さい頃とは?

どうも、メメです。

 

 

最近Youtubeあたしンちの公式チャンネルの動画を見てるんだよね。

 

全部はないけど、かなりの動画数があるからかなりの間見てられるよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104340j:plain  お~~~。いいですねぇ。

私、あの話が好きです!!

お母さんの親友の水島さんと出会った時のお話!!

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  ああ、半魚人河童のお話ですね。

 

 

メメちゃんとんでもない略し方するね。

 

でもほとんど正解。

www.youtube.com

 

 

メメちゃんはどんな話が好き?

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  私はみかんちゃんが家にお友達を始めて呼ぶ回ですね。

なんだかこっちも笑っちゃうようなユーモアが好きです。

 

 

お母さんの人物像がリアルでいいよね。

 

あたしンちのあ母さんは日常系の話のわりにすごくキャラが強烈だけど。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:rightuncle:20210123140955j:plain  サムネイルが凄く可愛いです!!

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  お友達にお菓子を出したところとか、思わず笑みがこぼれてしまいます。

 

 

絶妙に友達に見られたくないお母さんって感じがするよね。

ただ、こうして思い出してみると、そういうお母さんの一面もほほえましく思えたりするよね。

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  角田さんはどのお話がお気に入りなんですか?

 

 

うーん……。

 

ユズヒコが背中でマヨネーズを踏んじゃって悶絶する話かな。

 

www.youtube.com

 

 

 

僕は結構ユズヒコが好きなんだけど、これはちょうどいい良さが出てるよ。

 

ユズヒコは中学生の男子特有の「クールになりたい」感じなんだけど、一人でいるときはこうして子供らしい失敗とかをして慌てふためいてるとこが良いんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  お母さんに怒られて少しホッとするところとかかわいいですよね。

 

 

アマちゃんと同い年とは思えないですね。

 

 

以上。