アマちゃんと大ちゃんの関係

 

 

(チラッ)

 

 

ん? 雨海どうしたんだ?

 

 

い、いえ。大ちゃんお菓子食べるかなー? と思ったので……。

 

 

 

お菓子……ってなんだ?
野菜とはまた違うのか?

 

 

お菓子は小腹が空いたときとかに食べるものですよ。
甘いものとか、しょっぱいものとかいろいろあります。
今はクッキーを持ってるんですよ。

 

 

ははーん。
雨海はあたしに餌付けをしようとしてるんだな。

 

(ビクッ)

 

ちょうど小腹が減ってたし、もらうぞ。

 

 

そ、それは良かったです。
では、どうぞ――

 

 

 

ただ……もしあたしが気に入らなかったら……。
その細い身体を丸呑みにしてやるんだからな。

 

 

(ブルブル……)

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

なんてな! 冗談だ!
雨海は先輩だからな! 食べたりしないぞ!

 

 

本当に冗談かわからないのでやめてくださいよ……。

 

 

悪いな。

 

じゃあ早速……(もぐもぐ)

 

 

 

ど、どうですか?

 

 

 

 

 

美味いな!
これ、あたし好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも……。
余計に腹が減った気がするぞ。
やっぱりあたしは雨海も食べる!

 

 

(ガブッ)

 

 

あー!!!!!
お助けくださいー!!!

 

 

キャッキャッ

 

アマちゃんと大ちゃんは仲良しだなぁ……。

 

以上。