ホノちゃんのツインテール

 

 

そういえば、ホノちゃんはツインテ―ルだよね。

 

なによ急に。

 

 

いや、お風呂上りとかはいっつも解いてるからさ。

このブログに登場する時は必ず結んでるって、なにかこだわりがあるのかなと思って。

 

 

なに、簡単な話よ。
あんたが髪を解いた私のアイコンを用意してないからよ。

 

 

いやそりゃそうなんだけどさ。

 

ここはあれじゃん。

なんかこだわりがあって、そこから話題が広がっていくやつじゃん。

 

ないわよこだわりなんて。
そもそもこの身体はあんたが用意したものだし。

 

 

いや、そう。

そうなんだけどさ……。

 

それを分かった上でおもしろーくしてほしいんだよ。

 

 

無茶言うわね。

 

 

あ、試しに今そのツインテールを解いてみてよ。

アイコンはもちろん用意してないから、どうなるか見てみたい。

 

 

ああ、確かにそうね。
これでアイコンの髪も解けたら、わざわざ結ばなくても済むし。

 

 

…………。

 

 

……あれ、なんで解くのやめちゃったの?

 

 

……やめてないわ。
今確かに解いたはずなんだけど……。

 

 

 

……!!!

 

 

「解いた」はずの髪が!!

 

「解かれていない」状態に戻されている!!

 

 

 

 

 

 

今!!

 

僕たちは!!

 

スタンド攻撃を受けている!!

 

 

 

気が済んだならあっちいって。

 

 

へい。

 

 

以上。