年の瀬が迫ってきたのか

 

あっという間に12月ですね。

どうも、角田です。

 

また一段と寒くなりましたね。
どうも、アマちゃんです。

 

ね。

まだ寒くなるなんて思ってなかったよ。

 

寒すぎて、最近だとカガちゃんと大ちゃんは一緒に寝てるみたいだね。

 

それは可愛らしいんですけどね。

 

というか、うかうかしてるともう年越しちゃうよ。

アマちゃんは今年やり残したこととかない?

 

例の如くあまりないですねー。

 

あれは?

アマちゃんが選挙に出るって聞いてたけど。

あれっていつなの?

 

ああ、そんなこともありましたね。
気が変わって普通に辞退しましたよ。
よく考えたら生徒会ってガラじゃないので。

 

そうだよね。

 

そこで肯定されるとムカつくんですが……。

 

まぁ、私の場合学生生活は無限大なので、また気が向いたらやろうと思います。

 

そんなこと言っていいの?

僕の気が変わって急に時が動き出すかもしれないよ?

 

それはそれでいいじゃないですか。
私も一度大人になってみたいですよ。

 

大人になったら戻れないんだって。

 

でも、角田さんの力なら可能なんでしょう?

 

……可能です。

 

時空を捻じ曲げるなんてお手の物。

例えば明日バレンタインの記事を出せるくらい簡単です。

 

以上。