秘境のゴミ屋敷の禁句

 

ねぇメメちゃん。

 

角田さん、どうしました?

 

実は職場で禁句があってさ。

その言葉を言うととんでもないことが起こるらしいんだよね。

 

ほう、中々変わってますね。

 

そういう禁句が、この屋敷にもないかなぁ?

 

……ああ、その職場の禁句の内容でとやかく言う記事じゃないんですね。
私たちの中の禁句の話ですか。

 

そりゃそうだよ。

 

やっぱりあれじゃないですか。
『太い』『ちび』じゃないです?

 

『ちび』は言ったことあるけどね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

『太い』関係で『ぽっちゃり』はありますよ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

まぁ、これは僕達がどうのっていうより、あんまり執拗に言うと彼女らが傷ついちゃうから禁句なんだよね。

 

角田さん、私にはないんですか?

 

メメちゃんかぁ……。

 

『お金返して』かなぁ……。

返ってこないことが貸す時点で分かるし、そんなに借りてるメメちゃんが返せるわけないし……。

 

じゃあどうしろって言うんですか!!

 

怒んないでよ。

知らないよ。

 

……でも、はからずとも本当に禁句っぽい感じになったね。

 

はい!
禁句になったことで、もう角田さんに『お金返して』って言われる心配がなくなります!! 

 

お金を貸すのもやめます。

 

以上。