グループ長になってみない??

 

人数が増えたので組織的な運営が必要なんじゃないかと考えています。

どうも、角田です。

 

最近、マムシのユキちゃんが私を見るなり口を開けてきます。
驚くのでやめてほしいです。
どうも、アマちゃんです。

 

アマちゃん、ユキちゃんにからかわれてるんだ。

 

私が驚かなければ満足しないようで、口を開けたままどんどん近づいてきます。
なので最近は驚いたふりをするようにしています。

 

こりゃ屋敷のカーストが分からなくなってきたね。

 

 

それで、今日はどうしたんですか?
私だけ呼び出して。

 

そうそう。

アマちゃん、この屋敷のバーチャルブロガーのグループ長にならない?

 

また変なこと言い出しましたね。

 

いやね、この屋敷も人が多くなってきたじゃん。

人が多くなってきたってことは管理も大変になるじゃん。

だから組織的なグループ長を置こうと思って。

 

いや、管理のあたりがよく分からないんですが。
アレですか?
就活をしてそういうブームが来てるんですか?

 

それもある。

どう? 興味ない?

 

ないですね。
別に待遇が上がるわけではありませんし、名誉もありません。
増えるのは責任ばかり。
そんなこと誰がやりますか。

 

全く、最近の若い子と来たら……。

僕が君たちくらいの時にはね、こういうリーダー的な存在に憧れて率先してやってたよ。

 

へー。
角田さんって学級委員長とか生徒会とかやってる人だったんですか。
初耳です。

 

いや、やったことないけど。

生徒会選挙の広報ならやったことあるよ。

 

 

なにも率いてないじゃないですか。

 

 

でもリーダーだよ?

ほら、みんなの顔を思い浮かべて……。

 

はいはい……。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

アマちゃん先輩!
ほら! ゾンビですよゾンビ!!

 

大ちゃんがユキちゃんに嚙まれているのを見ると、ちょっとゾクッとします

 

この世には食べられない物なんてないんだ。
テーブルも椅子も気合いで食べるんだ

 

ちょっと、私は普通よ。
この並び順はやめてよね。

 

 

 

 

 

…………。

 

どう?

やってみない?

 

いやまとめられる気がしませんよ。
むしろ今までどうやって制御していたんですか。

 

そら気合いと根性よ。

 

以上。