角田さんが生肉を食べてます!!

 

 

角田さん、それにメメちゃん。
二人で何食べてるんですか?

 

ん?

アマちゃんも食べる?

 

意外と味が濃厚で美味しいですよ。

 

……!?
その赤いものはなんですか?
お刺身……です?

 

お魚じゃないですよ。
生肉です。

 

え!?
ダメじゃないですか!
お肉にはちゃんと火を通さないと!

 

ちょっとメメちゃん。

生肉って言い方やめなよ。

 

アマちゃん、これは馬刺しだよ。

もちろん生食用のね。

 

なんだ、びっくりさせないでくださいよ。

 

アマちゃんも食べる?

醤油で食べると美味しいよ。

 

というかそれどうしたんですか?

 

私が買ってきたんですよ!
スーパーに売ってました。

 

へぇ、今やこういうのもスーパーで買えるんですねぇ。

 

冷凍の真空パックだったね。

解凍が結構大変だったよ。

 

 

こう血なまぐさいと悪魔の血が騒ぎますね。

 

あ、結構生臭いんですか?

 

メメちゃん、適当言わないの。

めちゃくちゃ上品な味がするんだから。

 

解凍方法が不慣れだったので、翌々日辺りの記事が「お腹が痛い……」とかだったら面白いですね。

 

面白くないですよ。

 

その場合はメメちゃんもお腹壊すことになると思うけど。

 

私のアイアンストマックにかかればそんなことはありえませんよ。

 

フラグっぽいなぁ……。

 

以上。