メメメメメメメメメメ……

 

 

角田さん大変です!!

 

メメちゃん3回に一回くらいでその登場の仕方してない?

 

で、どうしたの。

 

とにかく大変なんですよ!

 

うわ! この形式だと伝わらないけどメメちゃんが二人いる!!

 

 

……って、これ前もやったよ。

カガちゃんが変身してるんでしょ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あと、伝わらないからオリジナルメメちゃんじゃない方は文字色変えるなり工夫してよ。

 

もう!!
そんなこと言ってる場合じゃないんですよ!!

 

うわ、もう一人出てきた。

え、カガちゃんじゃないの?

 

いやぁ、私も最初はそう思ってたんですけどね。
どうやら違うようで。

 

何人いるんだよ。

もう4人も出てきちゃった。

 

あと文字色変えてって。

これじゃおかしいのは僕になっちゃうから。

 

ですって。
じゃあ皆さんは適当な色に変えてください。
私は赤なので……。

 

何を言いますか!
私が本物ですよ!!

 

ケンカはやめてください。
私が本物ですから、お二人は青とかにしてください。

 

この、偽物のくせに生意気ですね!!

 

読者の方に問題です。

メメちゃんは今何人いるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は9人です。

 

メメちゃんどうしちゃったの。

なんで増えちゃったの?

 

いやぁ

 

例の如く

 

黒☆魔☆術

 

失敗

 

しちゃい

 

 

 

 

 

 

読みづらいなぁ。

 

で、僕になにかできることはあるの?

というかどうやって治すのこれ。

 

それを角田さんに聞きに来たんじゃないですか!!

 

そうですよ!!
部屋が狭くて仕方ありません!!

 

角田さん、この子たちにもしばらく一人一部屋あげてほしいのですが。

 

僕に聞かれても困るよ。

部屋も足りないし。

 

私、もうどうにもならないので共存すべきだと思います。

 

勝手に思わないでください。

共存は無理です。

 

だから私たちの中の最強を決めようって言ってるじゃないですか。
それで丸く収めましょうよ。

 

絶対屋敷が壊れるからやめて。

 

でもお得ですよね。
学校に行くのが9日に1回でよくなるんですよ。

 

学力も9分の1になるけどね。

 

まぁ、大丈夫だよ。

いつも通り明日の記事には治ってるから。

 

いやいや、それがそうもいかないんですよ!!

 

この設定は次回にも引き継がれるそうです!!

 

ええ!?

それは僕の裁量で決めるのに!?

 

というか、私達は9人じゃないんですよ。
未だ無限に増え続けています。

 

30分で倍になります。

 

それ黒魔術とかじゃないくてバイバインじゃん。

 

解決方法は見つかりましたか?

 

うわ、もう何体目か分からないメメちゃんが来た。

 

ほら!
私が言った通り解決できてないんですよ!
何が九賢者ですか!

 

だから本物の私が行くべきだったんですよ。

 

角田さん、私達のお小遣いはもちろん全員分もらえますよね?

 

 

ああ~……。

どうすればいいんだ……。

 

誰か助けて……。

 

角田さん!
どうしたんですか!?
具合でも悪いんですか?

 

私の偽物が悪さをしたに違いありません!!

 

大丈夫ですか!?

 

病院に行きますか?
本物の私が黒魔術で連れて行ってあげますよ。

 

引っ込んでいなさい偽物!!
本物の私が連れて行くんです!!

 

そうやって恩を着せて角田さんからお金をせびる魂胆は分かっていますよ!
ここは本物の私が……。

 

 

いえ、真の本物の私が。

 

 

いえ、本当に真の本物の私が。

 

 

いえ、本当に真の本物の私 ~original edition~ が。

 

 

いえ、本当に真の本物の私 ~original edition~ 初回限定版が。

 

 

いえ、本当に真の本物の私 ~original edition~ 初回限定版 MK.2が。

 

 

あっ、MK.2は偽物の証拠ですよ!!

 

だって他に思いつかなかったんですもん!!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

……っていう悪夢を見たんだけど。

メメちゃん増えてないよね?

 

あ、ちょうどその魔術を今日実践するので、失敗したら言いますね。

 

実践しちゃだめ。

 

しゅん……。

 

 

以上。