大ちゃんが溶けちゃった!!

 

 

角田さん! 
大ちゃんが大変です!

 

!!

どうしたの!?

 

急いでリビングに来てください!!

 

わ、わかった!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大ちゃん! どうしたの!?

真っ赤じゃん。

 

あぁ……角田……。

 

そんな溶けた顔しちゃって……。

 

カガちゃん、何があったの?

 

さっき大ちゃんの部屋に行ったらすごく暑くて……。
多分冷房と暖房を間違えてつけていたんだと思います……。

 

昼寝してた……。

 

ああ……なるほど。

 

熱中症だといけないからとりあえず水分と塩分を補給しよう。

 

それならもうスポーツドリンクと塩飴をあげました。

 

流石カガちゃん。

 

大ちゃん、気分はどう?

病院行こうか?

 

ううん……。
もう大丈夫なんだ……。

 

 

あの……体調的には休んでいれば大丈夫だと思うんですが……。

 

 

顔が……戻らなくなっちゃったんだ……。

 

 

ええ!?

溶けたまま!?

 

あたしの顔……そんなに溶けてるのか……?

 

大丈夫ですよ大ちゃん。
可愛いです。

 

そうか……。

 

あのキリッとした大ちゃんがこんな風になるなんて……。

 

大ちゃんが溶けちゃってるのは顔だけじゃないんです。
ほら、こうやって抱っこすると……。

 

あ、猫みたいにだらーんってなってる。

 

じゃないよ。

ちゃんと安静にさせなきゃ。

 

頭の位置を足より低くした方がいいって聞くし、抱っこはダメ。

 

こんなに可愛いのに……。

 

カガ……また今度やってやるから今は降ろすんだ……。
熱いぞ……。

 

ああ……ごめんなさい……。

 

体調的に大丈夫なら多分次の記事以降では元に戻ってると思うよ。

 

それなら……安心だな……。

 

でもこの顔の大ちゃんはレアだから今のうちに見ておきな。

 

分かりました。

 

以上。