あたしの苦手な食べ物

 

 

みんな元気か?
あたしは元気だ!!

 

あたしが生まれ変わってなんだかんだ3ヵ月くらい経ったけど、まだ一人でブログを書いたことがなかったぞ!!
記念すべき記事だな!!

 

 

というか、ブログって何を書けばいいんだ……??
角田はどうして毎日ブログを書いているんだ……??

 

 

ねー、カガ。
これ、何書けばいいんだー?

 

 

大ちゃん、私に話しかけちゃだめです!
一人で書いている体にしないと!!

 

 

 

そんなこと言われてもなぁ……。

 

大ちゃんがみんなに伝えたいこととかを書けば良いと思いますよ!!

 

みんなに伝えたいことか……。

 

 

 

 

じゃあ、あたしの苦手な食べ物を紹介するぞ!!

 

もし誰かがあたし宛に食べ物を送ってくれても、苦手だと困っちゃうからな。
先に伝えておくぞ!!

 

 

 

あたしは辛いものが苦手だぞ。
すごい辛いものとか送ってくるのはやめてくれよな。

 

 

あとは……すごく酸っぱいものとかも苦手だなー……。

 

ちょっと前に角田からレモンを貰った時は驚いて吐き出しちゃったからな……。

 

 

口の中に入れた時にビリビリビリッってなるものが苦手なんだな。

 

 

カレーとか酢豚とか、程々のものは美味しく食べられるんだけど、とうがらしとかレモンとかはダメなんだよ。

 

だからみんな気を付けてくれよな!!

 

P.S. いつか角田さんがから揚げにレモンをかけた時にすっごい怒ってたのはそういうことだったんですね…… byアマちゃん

 

以上。