ジメジメしてきたね

 

 

角田さん、今日はジメジメしていてなんだか過ごしにくかったですね。

 

本当にね。

雨と思い雲で湿度は高かったのに、温度は下がらなくてシャツが体に張り付いて最悪だったよ。

 

え、本当ですか?
私、こういう日が続けばいいと思います。

 

な! 久しぶりに最高の一日だったぞ!!

 

 

確かに、蛇にとっては願ってもない日だったかもしれませんね。

 

とはいえ今は人の体じゃん。

二人とも暑くなかったの?

汗とかかかなかった?

 

そりゃちょっとは汗も出ましたけど、服の中の湿度が上がって心地よさが増しましたね。

 

そっか……前はずぶ濡れで寒がってたのに。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

今日はたとえずぶ濡れになったとしても蒸し暑さの方が勝つんじゃないです?

 

今日プールがあったら気持ちよかっただろうな!!

 

そうだね。

プールは気温じゃなくて季節で開かれるから今は難しいなぁ……。

 

角田さん、ビニールプールはないんですか?

 

ないよ。

あったとしたら僕がビニールプールに入ってたってことじゃん。

 

成人男性がビニールプールで遊んでたらシュールですね。

 

でしょ。

まぁ、本当に暑い日に足を浸けるのはやってみたいけどね。

 

 

 

そういえば今日、角田さんの髪は大暴れですね。

 

天然パーマだからね。

そういうみんなはしっとりしてて羨ましいよ。

 

……大ちゃんは僕と一緒でくるくるだけど。

 

な。これ本当に邪魔なんだよ。
髪はなきゃいけないのか?
前の私はこんなのなかったぞ。

 

だめです!
大ちゃんは今のままがいいんですから!

 

邪魔だったら私がまとめてあげますよ。

 

 

あれ、そういえば今日アマちゃんは?

 

ああ、髪のコンディションが悪いからって部屋に籠ってますよ。

 

男子中学生みたいなことしてるのね。

 

以上。