秘境のゴミ屋敷世界進出!?

 

もし英語が使えたらこのブログの英語版を出します。

どうも、角田です。

 

Kakuta has a goal that cannot be achieved.
大ちゃんだぞ!!

 

え、大ちゃん英語話せるの?

そんな設定あったっけ?

 

グーグル翻訳使ったぞ。
さすがに他の言語は分からないんだ。

 

そうか、びっくりした。

大ちゃんはアナコンダながら日本語を理解してたし、英語の呑み込みも早いんじゃない?

 

授業はあるけど、さっぱりだな。
構造的なことは覚えることが多くて大変だ。

 

そっか……。

 

角田はこのブログを英語で書きたいのか?

 

いや、いろんな言語でこの日常を発信出来たら面白いだろうなと思ってね。

こんな身にもならないブログでも、こんな小さな島国でも見てくれてる人はいるんだよ。

だから、世界に発信したらもっといろんな人が見てくれるんじゃないかと思って。

 

でもなー……。
私たちの生活が世界発信されたらそれはそれで恥ずかしいぞ。

 

アマちゃんみたいなこと言うね。

 

それに見てほしいなら日常じゃなくてもっと見られるものを書けばいいのに。

 

いやいや、それは違うよ。

僕は別に人が集まる記事を書きたいんじゃないんだ。

 

この日常をもっと見てほしい、それだけなんだよ。

 

違いがよく分からないな。

 

まぁ、微妙な違いかもね。

 

僕は南アメリカの人に大ちゃんを見てもらって「こんなのアナコンダじゃない!!」って言われたい。

 

 

?????

 

私は角田がわからなくなってきたぞ……。

 

以上。