丁寧な暮らしがしたいね

 

今、マヌカハニージンジャーティーを飲んでいます。

どうも、角田です。

 

優雅な女性に憧れています。
どうも、カガです。

 

私はおせんべいで十分です。
どうも、アマちゃんです。

 

丁寧な暮らしっていいよね。

 

「丁寧な暮らし」とは、日々の何気ないことに手間をかけたりすることを指します。

お菓子を手作りしたり、調味料にこだわってみたり。

 

それに憧れてこのマヌカハニージンジャーティーを買いました。

 

いいじゃないですか。
生活の質がとっても上がりそうです!

 

でしょ。

暇な休日にカフェで読書したりさ、おしゃれになっていきたいよね。

 

とはいえ……丁寧にしていること以外が適当では本末転倒だと思いますけどね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

角田さんはまず机の上を片づけた方が良いですよ。

 

うるさいなぁ。

アマちゃんだって丁寧な暮らしから遠いじゃん。

 

なにその腹巻き。

もう春だよ?

 

そっちこそうるさいですね!!
最近また寒いから仕方ないじゃないですか!

 

 

お二人とも、ケンカはやめてください!!

 

 

それじゃあこうしよう。

いち早く丁寧な暮らしに近づけた人が勝ち。

それでいいでしょ?

 

なにがいいのかさっぱり分かりません。

 

アマちゃんはおしゃれな生活にあこがれないの?

 

そりゃ憧れはありますけど……。
もうちょっと暖かくなってからでも遅くはないなと思ってます。

 

まったく……。

カガちゃん、もう二人で丁寧な暮らしをめざそう?

 

え、なんでお腹を見せてくるの……あ、それ……。

腹巻き……。

 

角田さん、ごめんなさい。
私ももう少しこのままでいいです。

 

 

そんなぁ。

 

以上。