引っ越し先を探しています

今週のお題「引っ越し」

 

どうも、路頭に迷っています角田です。

 

よく考えれば角田さんが路頭に迷ってもこの屋敷は在り続けるので安心です。
どうも、アマちゃんです。

 

 

……というのはさすがに冗談ですが。

現職が想像以上に長く残ることになってしまったので、ゆったりと次の場所を探しています。

 

引っ越し先も含めてです。

 

ああ、引っ越ししたいだのしないだののたまってましたが、確かにいいタイミングでもありますね。

 

でしょ。

なんか行ったことのないところで暮らしてみたいなと思っています。

 

また適当ですね。
これからがかかってるんですから、もっと真剣に考えてみては?

 

うーん……真剣に考えようが結局は行ってからじゃないとわからないだろうし、やばいとこだけは真剣に見極めようと思ってるよ。

 

角田さんのことですから、予想外のストレスに晒されている未来が見えます。

 

 

 

それで、引っ越し先に何か希望の条件はあるんですか?

 

そりゃあるよ。

 

自然豊かで人少なくて、動物とも暮らせるようなとこかな。

予算が合えば広いとこがいい!

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

もしかして:秘境のゴミ屋敷

 

こはちょっと……。

 

以上。