毛布を買ったはいいけど……

 

初売りじゃなくても、今更この時期に毛布を買う人は少ないのでしょう。

とても安かったです。

 

どうも、角田です。

 

新しい毛布があったので早速被っています。
どうも、カガです。

 

あ、それそれ。

最近買った毛布。

あったかいでしょ。

 

はい! 新しい毛布っていいですね!!
ふわふわです!!

 

僕は暖房を朝4時に付くよう設定しているのですが、部屋の間取りの関係で寝室が全く温まりません。

つけないよりはマシなのでつけてはいますが。

 

で、ついこの前、朝起きて布団の中だというのに猛烈に寒かったのでこの度2枚目の毛布の購入を決意しました。

めちゃくちゃ安かったです。

 

分かります。朝夜と昼の寒暖差がありますよね。
寝る前に油断していると朝痛い目にあいます。

 

ね。風邪ひきたくないし。

 

 

 

 

 

……でさ、カガちゃん。

そろそろその毛布を返してほしいんだけど。

僕もうすぐ寝るし。

 

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ貸してください。
今いいところなので。

 

まぁ、いいよ。

じゃあ、気が済んだら部屋に返しに来てよ。

 

分かりました。

 

 

(この日、カガちゃんが僕の部屋に現れることはありませんでした)

 

以上。