皆のイメージカラー

 

好きな色は緑がかった紺色です。

どうも、角田です。

 

人の好きな色ってめちゃくちゃどうでもいいですよね。
どうも、メメです。

 

そんなこと言わないでよ。

 

私ってどんな色だと思われているのか気になります。
どうも、カガです。

 

イメージカラーと本人が好きな色って結構合ってますよね。
どうも、アマちゃんです。

 

ね。

 

多分、好きな色の服とかをよく見につけるから周りに刷り込まれちゃうんだろうね。

 

ちなみにみんなの好きな色はなに?

 

黄色です。

 

白です。

 

青です。

 

いや、もっと統一感出してよ。

誰一人としてイメージカラーがあってる人がいないよ。

 

僕が考えるイメージカラーとしては……

 

アマちゃんが青。

メメちゃんが黒。

カガちゃんが白。

 

かな。

 

あら、0点でしたね。

 

 

メメちゃんとカガちゃんは服の色からのイメージだけど、アマちゃんはイラストがつく前から青いイメージがあるんだよね。

 

やっぱり尼だと海のイメージがあるので……。

 

いや、その尼とは無関係ですよ。
私本名雨海ですし。

 

名前が後だとすると、アマちゃん先輩はイメージカラーに引っ張られていろいろ設定されているんですね。

 

文字色とか夏服とかね。

 

なるほど、私達の文字色はイメージカラーにすると都合が悪いので今のものになってるんですね。

 

そうそう。

本当はメメちゃんは黒、カガちゃんは白にしたいんだけど……。

 

通常の文字色が黒だし、白にすると見づらいし。

 

イメージに合わせていくのも良いですけど、期間限定で別の色の服とかでも楽しそうですね。

 

それは採用。

 

以上。