2冊目の日記帳を買いました

 

向こう5年の決心がつきました。

どうも、角田です。

 

日記をつけてるなんてすごいですね。
どうも、カガです。

 

このブログでもちょくちょく言っているのですが、僕は5年間日記を書き続けています。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

角田さん、毎日日記も書いて、ブログも更新してるんですね……。
凄いです。私、それだけ書くことがありませんよ。

 

いや、僕も正直書くことないよ。

ブログも日記もね。そんな日常を送っています。

 

一体何が角田さんを突き動かしているんでしょうか……?

 

で、日記帳が5年分の記録ができるものだったから、今年の12月31日で書き切ることになります。

それでこの半年くらい、次の日記帳を買うかどうか迷っていました。

 

せっかく続けているんですから、ここで終わらせるのはもったいないですよ。

 

そう。

その思いが勝って、ついに2冊目の日記帳を買いました。

 

今使っているものと全く同じ、5年分の記録ができるものです。

 

 

わ、ハードカバーでしっかりとしたものですね。
シックで落ち着いた感じがオシャレです。

 

でしょ。

 

ちょっと見返してみると、大学時代の自堕落な生活から、就活とか卒論のあわただしい日々、一人暮らしの期待感とか働き始めたときの挫折とかいろいろ遡れるのがいいよね。

 

思い出が形になっているのは素敵ですね。

 

少なくとも、僕が忘れてもこれを読んだ人がその出来事を知ってくれる可能性があります。

なので、僕の思い出は永遠に残るのです。

 

長く続けましょう!!

 

ブログもね。

 

以上。