11月ですよ、皆さん

 

霜月とは言うものの、日中は暑い時がありますね。

どうも、角田です。

 

最近は過ごしやすい日々が続きますね。
どうも、カガです。

 

なんですかこのいかにもやる気のないタイトルは。
どうも、アマちゃんです。

 

今日はぐーたら娘の集うリビングからお送りしています。

 

こういう所でリビングの画像を出せたら良いですね。

 

ね。

こういう屋敷の中を示す絵をコツコツ描いていこうかな。

 

私はちょっと反対ですね。
文章で想像させるからいいんですよ。
画像なんて邪道です。

 

とか言って、アマちゃんは今の姿を見られたくないだけでしょ。

 

そうですけど?

 

開き直らないでよ。

 

 

それで、今日はどんな話題なんですか?

 

まぁ、タイトル通りだよ。

「11月だね~」って言いたかったの。

 

そんなことで一記事設けないでくださいよ。
twitterで良いでしょ。

 

いやいや、11月って個人的に影薄く感じるんだよね~、ってことを話そうと思ってるんだよ。

 

あの、最近その話しましたよね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

ありゃ、本当だ。

 

じゃあ、個人的影薄い月ランキングするよ。

 

めちゃくちゃどうでもいいですね。
ちなみに私の一位は9月です。

 

お~。

ちなみに僕のランキングは下の通り。

 

一位:11月

二位:9月

三位:6月

 

11月が一位なんですね。

 

そうだよ。

意外だった?

 

これからカガちゃんとザスーラを見るんですから、さっさとどっか行ってください。

 

 

 

もっと構ってよ~。

 

以上。