毎年この時期の記憶がない

 

 

長袖のスウェットを出しました。

どうも、角田です。

 

角田さん……フットウォーマーが欲しいです……。
どうも、カガです。

 

本格的に寒くなってきたね。

日中晴れてても全然暑くないし。

 

本格的に屋敷の外に出られなくなってきました……。

 

蛇はもうすぐ冬眠の時期だしね。

カガちゃんも冬眠するの?

 

学校もありますし、冬眠はできないですね。

 

そっか。

まぁ、ブログの住民が減らなくていいね。

 

いつもこの時期、角田さんはどのように過ごすんですか?

 

いや、それがねぇ……。

全然覚えてないんだよね。

 

毎年の10月半ば~12月前半までの記憶がありません。

 

そうなんですか。
なんでしょう、目立ったイベントがないからでしょうか。

 

そうだろうけど、僕に至っては10月半ばから時間が消し飛んでるような感覚に陥ってるよ。

去年も11月とかあったっけ?

 

ありましたよ。
しっかりアマちゃん先輩と記事を更新しています。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

ほんとだ。

こんな話してたっけ。

 

目立った連休なんかもないので流れがちなのかもしれません。
今年はこの11月に思い出を作れるよう動いてみてはいかがでしょうか。

 

よし!!

 

じゃあ、今年は思い切って北海道とかに行っちゃおうかな!!

もちろん、カガちゃんも来るよね?

 

ごめんなさい。残念ながら、私がそこについていくことはできません。
その時期はもう屋敷から出ないと決めているので……。

 

いや、学校はどうすんねん。

 

以上。