健康診断を受けました

 

 

異常はほとんどなしです。

どうも、角田です。

 

少しでもあるなら「異常あり」ですよ。
どうも、アマちゃんです。

 

さて、毎年恒例の健康診断がありました。

去年もこれでいくつか記事を書いています。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

ああ、そうでしたそうでした。
二年前と去年では体重が10kgも違ったんですよね。

 

そう。

二年前が56kg、去年が66kgでした。

 

そして、今年に一回70kgに到達しましたが、今回の記録は一体どうなったのでしょうか。

 

皆さん、予想してみてください。

 

 

 

うーん……そうですねぇ……。

 

74kgとみました!!

 

 

あー、残念。

上昇、上昇って流れだと次も上昇だと思っちゃうよね。

 

 

正解は66kg……。去年と同じでした。

 

まぁ、大きく違わなくて安心ですね。

 

数値上はね。

 

さっきも言った通り、僕は今年4kg増えて4kg減ってるから数字は変わってないけど、体重の増減としては割と激しい方だと思います。

 

角田さん、この一年で生活がどこか変わったりしましたか?

 

大きくは変わってないかな。

 

もしかしたら、去年も15kg増えて5kg減ったりしてたかもね。

 

そこまでくるとそういう能力みたいですね。

 

僕はキロキロの実の能力者です。

 

年単位で5~10kgの体重を変化させることができます。

 

あと、この人は泳げません。

 

以上。