ハンモック欲しい

最近天気が良いのが原因です。

どうも、角田です。

 

ハンモックとはあまり関係ないのでは?
どうも、メメです。

 

いやいや、ハンモックをベランダに置こうと思ってさ。

うちのベランダは日の入りがめちゃくちゃいいんだよね。

 

雨が怖いから、折り畳み式のちょっとしたやつがないかなって思ってるよ。

 

折り畳みですか……。あるんですかね……。

 

わ、検索したら結構ありました。

 

 

 

そうそう。そういうやつ。

 

確かにこれならベランダでも使えそうですけど……。
どうして急にハンモックなんですか?
日の入りがいいなら室内でもいいんじゃないですか?

 

僕が部屋の中でいる場所って、デスク、ベッド、カウンターチェアの3つなんだよ。

もう一人暮らしも3年目で、この代り映えしない景色も飽きてきたんだよね。

模様替えをしてもいいけど、そういえばベランダには全然出てないなと思って、今回ハンモックを思いついたよ。

 

ベランダに飽きちゃうのも時間の問題な気がしますよ。

 

そうれはそうなんだけどさ。

でも、久しぶりの強い欲だから、叶えてやりたいんだ。

 

まぁ、私もはなから反対ではありませんよ。
私にも貸してくださいね。

 

メメちゃんは悪魔だけど、日光は大丈夫なの?

 

日焼け止めを塗れば平気ですよ。

 

以上。