3時間までは粘ります

今週のお題「眠れないときにすること」

 

 

どうも、根性の角田です。

 

眠れないときは不思議と辛い気分になりますよね。
どうも、カガです。

 

私は一度起きて温かい飲み物を飲みますね。
どうも、メメです。

 

 

今週のお題「眠れないときにすること」です。

年に1、2度眠れないことがあるんですが、僕はとにかく眠れるまでじっとしています。

 

私が一番苦手なやつです……。

 

そのとき一体何を考えているんですか?

 

何も考えないようにしてるよ。

 

この状態で3時間までは粘れます。

 

それで寝れたとしても、起きた時にしっかり寝た感じはあるんですか?

 

んにゃ。

想像の通り、めちゃくちゃ疲れて起きるよ。

 

僕はどうしてここまでして寝たいのかね。

 

いや、私達に聞かれても……。

 

3時間まで我慢できるけど、辛くないわけじゃないんだよね。

 

キルアさんみたいなことを言いますね。
ただ、角田さんに至っては全く粘る必要がありません。

 

でも、分かります。
眠れないときはなぜか眠らなきゃいけないような気分になってしまいますよね。

 

そうなんだよ。

 

一旦起きたりする時間があるなら少しでも早く寝たいんだよね。

 

メメちゃんは一回起きるんだよね?

その後はちゃんと眠れるの?

 

まぁ、場合によりますけど、大体眠くなるまでに1~2時間はかかるので時間としては角田さんとそれほど変わりませんね。
しかも、その後も眠れないこととかもあります。

 

まぁ、有意義に時間を使えるだけ僕よりいいのかな。

 

以上。