ランニングでもやるかい?

 

ルーティーンに慣れてきて退屈に感じることが多くなりました。

どうも、角田です。

 

運動なら私にお任せです!
どうも、カガです。

 

ちょっと前に釣りとか初めたんだけど……ちょっと慣れてきちゃったから新しいことをしたいんだよね。

 

それでランニングですか。
季節的にも秋晴れの気持ちいい日が続いているので、タイミングとしては良いですね。

 

でも、釣りはもうやめちゃうんですか?

 

いやいや、別にやめないよ。

頻度としても変わらないかな。

 

でも、どうしてランニングなんですか?
角田さん、運動とか疲れるのは苦手ですよね。

 

まぁ、そうなんだけど……。

ちょっと前に煙草をやめたこともあるし、肺の調子が良いんだよね。

 

だから前よりも運動することに前向きになってるというか。

 

で、ランニングは大学4年生の時にちょっとだけやってたんだよね。

靴とか買わずに急に走ったからめちゃくちゃ膝を痛めたんだけど。

 

今は多少お金もあるし、シューズを買って毎朝走ろうかなって思ってるよ。

 

まぁ、普通のスニーカーでも走れないことはありませんが、やっぱり足には良くないです。

 

前はコンバースで走ってました。

 

うう……想像するだけで痛いです……。

 

まぁ、買うにしても最低限走れる靴にしようと思います。

 

 

 

これでようやくランニング仲間が増えます。

 

あれ、カガちゃん今もランニングしてるの?

 

はい。朝4時半起きで2日に1回走ってます。

 

はやっ。

なんとか5時くらいにならない?

 

全然構いませんよ。
出来れば暑くない早朝に走りたいので、6時までなら大丈夫です。

 

 

…………。

 

 

 

あれ、角田さんどうしました?

 

 

いや、アマちゃんとかだったらここで「ついてくるんですから私に合わせてくださいよ」とか言ってきそうだな、と思って。

 

皆さんは本当に仲が良いですね。

 

 

以上。