画面端になにかいます

 

どうも、四苦八苦しました、角田です。

 

あれ、こんなのありましたっけ?
どうも、メメです。

 

私達が記事の外にいますね。
どうも、アマちゃんです。

 

あれ、アマちゃん服装が夏用じゃないね。

 

もう夏じゃありませんからね。
もうそろそろ衣替えです。

 

小さい先輩方も可愛いですね。
どうも、カガです。

 

 

 

実は2日前から、記事の両サイドにイラストを固定しました。

アマちゃん達のミニキャラです。

 

どうりで最近角田さんが机に向かってるなと思ったんですよ。
これを作ってたんですか。

 

そう。

 

で、邪魔にならないところを模索したり、記事の幅を若干狭めたりしてこの形式が生まれました。

まぁ、発表後に言うのはあれですが、まだ試作段階です

 

今後はこのイラストにそれぞれにリンクを貼り付け、今後作成するアマちゃん達のページに飛べるようにしたいと思っています。

 

いいじゃないですか。
ようやく私達らしさが出てきたんじゃないですか?

 

確かに、基本的なテーマから大きく改造されましたね。

こんな感じで、今後もちょくちょく手を加えていきます。

 

でも、今後また人数が増えていった場合はそのキャラクターを追加するんですよね?

 

もちろんです。

正直、これまでよりもキャラを作るハードルが上がりました。

 

あの、あまり無理はしないでくださいね……。

 

ペースを考えれば案外大丈夫だって。

 

あ、今スマホで見ている人はキャラが豆粒みたいに見えていると思いますが、PC等で見るともっと大きく表示されるはずです。

あくまで飾り、極力邪魔にならないようにしています。

 

ひとまず、私がヘッダーに被ってるのを治してほしいですね。

 

善処します。

 

以上。