一貫性がないとよく言われます

 

どうも、多重人格者の角田です。

 

あながち間違っていないと思います。
どうも、アマちゃんです。

 

一貫したキャラに定評があります。
どうも、メメです。

 

タイトルの通りです。

僕はよく「一貫性がない」と言われます。

 

どんな時に言われるかというと、例えば、洗濯物の干し方が適当だったときとか。

 

……???
いきなりよくわからない例ですね。

 

 僕は洗濯を毎日決まった時間に行うのですが、習慣はきっちりしているのに、実際干し方を見るとかなり適当に干してるんですよ。

 

あー、「毎日洗濯しててきっちりした人なんだなぁ……(うっとり)」からの、「いや、適当やないか―い!!」って感じですね。

 

 

そういうこと。

なんだかそういうことが多いみたい。

 

まぁ、言われてみれば、このブログも同じような感じですよね。
毎日更新を一年以上続けてるのに未だに適当って。
普通、やる気か面倒くささのどちらかが勝ちません?

 

確かに。ギャップと言うか、「それまだ拮抗したままなの!?」ってことが多いですよね。
角田さんは結構タフなのかもしれませんね。

 

行動は分かりましたけど、発言内容とかはどうなんですか?

 

……って、角田さんは忘れっぽいので、一貫性はあまり期待できませんでしたね。

 

いや、諦めないでよ。

 

まぁ、現にこれまで立てた計画は全て破綻してますし。
アマちゃん先輩がそう言うのも無理はありません。

 

 うーん……それも否定できないのが悲しいとこだよね。

 

でも、たまに一貫するんだよ。

 

そういうところが一貫性がないんですよ。
ずっと一貫してるかしてないかのどちらかに統一してください。

 

へい。

 

 

以上。